SSブログ

いちゃらぶみっくす! [ワニマガジン社] [おたく]

いちゃらぶみっくす![ワニマガジン社]


健やか牛乳
2021年05月01日
ココロと股間がキュンキュンしちゃう、イチャラブHまみれ!!
美巨乳ヒロインたちの初体験集めました◎

■君のお嫁さんになりたいっ!
一人暮らしを始めた俺の家に、幼馴染みが遊びに来た。
何でも卒なくこなす俺にとって、家事もできない不器用な彼女。
でも、不器用だけど、一生懸命なところが俺は好きで……。

■ハジメテノ…
一人暮らしの彼の家で遊んで、念願のお泊り。
かわいい部屋着に着替えて、彼女が持ってきた映画を鑑賞したら、
なぜかAV!?なかなか発展しない関係に業を煮やしたのは彼女の方で!?

■ふぃぎゅ[ハート]ストーリー
イケメンと言われることが多い俺。実はリアルが大の苦手。
そんな俺が深?く愛すべきモノが、バーチャルアイドルのフィギュア♪
ある日、フィギュアに射精したら、命が吹き込まれて等身大に!!

■こどもじゃないもん
初めての彼氏の家に行くことになった私。
小さいからって、いつまでたっても私のことを子供扱いする。
でも、今日こそ一線を越えたくて、自分から誘ったけど……。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました