SSブログ

母親代わりのお姉ちゃ んが体を切り売りする話[一水 [ラブコメ]

母親代わりのお姉ちゃんが体を切り売りする話[一水社]


つくすん
2021年07月25日
蒸し暑い夏にクーラーすらない環境下で労働を強いられている
倒産寸前の金物工場。工場社長の娘・いちりは父親に請われる
ままに保険金目当てで作動している工場機械に腕を突っ込んで
右腕を失っていた。そんないちりに情けない父親は『残っている
腕も潰して欲しい』と頼み込むのだった……。リョナキングおよび
MateLに掲載された珠玉のリョナ作品を収録した単行本【いっぱい
叫ぶ君が好き】と【かわいそうなのはかわいい!】は好評発売中!!
そして最新刊【私に酷いことする気でしょう!?】は8/26発売予定!!!

※この作品はアンソロジーコミック「リョナキングvol.14」に
収録されている作品の単話配信です。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。