SSブログ

犬のおまわりさんに痴 女られたいっ前編[月化香] [おたく]

犬のおまわりさんに痴女られたいっ前編[月化香]



2021年11月05日0時
あらすじ

ワルに憧れてるけど、本当に悪いことは怖くて出来ないヘタレ男子のリョウガ。
そんな彼だが遂に偽装免許証を手に入れる。憧れの叔父さんに頼んで作ってもらったものだ。
これさえあれば警察に補導されないぞ!と意気込み、彼の精一杯のワル行為である『深夜徘徊』に繰り出す。

夜の公園にて獣人の警察官ランジアにみつかってしまった!
ピンチ!いやこれは”アレ”を試すチャンスだ!!
「俺こう見えて二十歳なんだよね」とドヤ顔で偽装免許証を差し出す!
しかし本物の警察官に偽物の身分証が通用するはずもなく…



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。