SSブログ

金髪ボインちゃんホー ムステイ[TGA] [ラブコメ]

金髪ボインちゃんホームステイ[TGA]



2022年08月09日0時
金髪ボインちゃんホームステイ

俺の家にホームステイする留学生は地味子。俺に衝撃的な閃きが舞い降りた!ホームステイする時はまず服を脱がせて、身体をしっかりチェック!おっぱいが手に収まらない!おっぱいを舐めると感じて来たぞ!?俺の童貞、ここで卒業してやるッ!

「ワタシは今からァ、処女をコータローに捧げちゃいまぁス♪」
「淫乱なトコをみんなに見せたくテ……ハメ撮りしちゃうんだヨ……♪」
「これからいっぱい生ハメ中出しするかラァ、しっかり見ててネ」
「イェ~イ♪ほらぁ……コータロー、早くソレをぶち込んでェ……♪」
「うッ!?うぅぅぅぅぅぅゥ~~~~~ッ!?」
(これが女性の膣内……感触がすげぇ……ッ!)

「ほらァ……見ててネ♪ワタシがよがり狂うトコ」
「ふふふフッ、コータローとしてた時とはァ……全然違うんだカラ……んぁ゛ッ!」
「んぉ゛ぉ゛ぉ゛……挿ってきてるゥゥッ!」
「ちょぉデッケぇ~くひィィ~~ッ♪」
「あぁ……ッ、コレコレぇ♪中でジンジンって疼いてェ、肉をほぐしてくるノォ♪」
「あぁ……ッ、気持ちイイッ♪気持ちイイよぉ……ッ」
「どぉ……コータロー、凄いデショ?ワタシの穴、こんなに拡がっちゃってるんだヨォ……んんん゛♪」
「くヒッ、ワタシはネ……毎日色んな男とパコってきてェ、いっぱい開発されたんダヨ♪」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編177枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。