SSブログ

【期間限定無料お試し 版】その警察官、ときどき野獣 [ラブコメ]

【期間限定無料お試し版】その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~:3[一迅社]


虎井シグマ
2022年09月02日

【期間限定無料お試し版】「部屋まで待てない…もう限界なんだ」熊野くんの大きな手が私に触れて…私、本当にこのまま…!?でも熊野くん、さすがに『ソレ』はちょっと入らないかも…!——熊野との同居生活を続けるひより。家に帰ったら熊野くんが待っていて、美味しいごはんがあって…。あれ?でもこれって…"恋人"ではないし、"友達"でもないよね…?私たちの関係って一体なんだろう…。一方熊野は、家に届いたとある"手紙"をひよりに見せ——「俺は、お前が好きだから心配したい」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。