SSブログ

【15%OFF】イヴ とおこもり密会愛~クールでデ [ラブコメ]

【15%OFF】イヴとおこもり密会愛~クールでデレデレなママ系ダウナー女子と、発情あまあまおうち生活しちゃう百合音声〜[プルシアンブルー]



2021年10月16日0時
●概要(体験版トラックは全部で4つあります♪)

本作は、あなたの恋人で教え子ちゃんのクーデレママな『イヴ』と、
周囲には内緒でおこもりラブラブ生活♪


■ママな彼女に甘えて赤ちゃんプレイしまくり
■攻める時は思いっきり攻めて『おほおほ』『あへあへ』汚喘ぎさせまくり
■お酒に酔ったところを介抱してもらって、甘えんぼ授乳手マンでイかせてもらう
■おやすみ直前も、あまあま耳舐め手マンしてイかせてもらってそのまま寝ちゃう
■朝からねっとりオナニー報告されて、耳元であんあん嘘喘ぎしてもらう
■M字開脚くぱぁさせて、今おま●こがどんな風にぬるぬるになっているか、たっぷり解説してもらう
■おっぱいぶるんぶるん揺らさせながら、指ハメガチセックスで本気の連続絶頂させてあげる
■えっち動画レンタルしてたのがバレて、嫉妬攻められ鑑賞会からの乳輪のおっきさチェック
■そのまま対面座位で貝合わせしながら、好き好き連呼本気セックスする


などができちゃう
ラブラブあまあまで・優しい淫語言葉攻め系の、
バイノーラル百合音声です♪

もちろん今回も、出会ってお付き合いに至るまでの
【※1時間越え!※】の『前日譚[ストーリーパート]』も併録♪


【※トータル3時間♪※】のラブラブ百合ライフをしちゃいましょう♪



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。