SSブログ

【公式】サンドウィッ チマンコント【地球人富澤】 [ラブコメ]

【公式】サンドウィッチマンコント【地球人富澤】






tag:Youtube,,,,,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

陰核破壊、一生寸止め 、清楚美少女焦らし地獄セット [おたく]

陰核破壊、一生寸止め、清楚美少女焦らし地獄セット!夏の特別セール[淫乱テディベア]



2020年07月30日16時

『女子◯生、陰核破壊!美少女のクリトリスを痒み媚薬責め、寸止め、玩具責め、イカせ地獄で泣いて狂うまで徹底的にいじめていじめていじめ抜いてみた』(RJ290553)、『清楚な美少女を処女のまま貞操帯と媚薬で絶頂禁止&強制発情させ、一生寸止めし続ける』(RJ292531)のお得なセットセール!8月末まで。


『女子◯生、陰核破壊!美少女のクリトリスを痒み媚薬責め、寸止め、玩具責め、イカせ地獄で泣いて狂うまで徹底的にいじめていじめていじめ抜いてみた』(RJ290553)

女子◯生、陰核破壊!美少女のクリトリスを痒み媚薬責め、寸止め、玩具責め、イカせ地獄で泣いて狂うまで徹底的にいじめていじめていじめ抜いてみた。

・女子〇生を一切身動き取れない状態に拘束、逃げられない状態で徹底的にクリ責め。
・乳首責め、クリトリス発情。
・痒み媚薬をクリトリスに塗り込む。
・痒みに悶える中、一時間以上、放置プレイ。
・クリトリスをしごく、何度も寸止め。
・クリトリスに鍼を打ち、発情状態&絶頂不可に。
・イボ付き指サックでクリ責め。
・クリトリスの中心、快楽神経に直接鍼を打つ。
・回転ブラシ責め。
・クリトリスを中と外から挟み込むバイブで悶絶絶頂。
・終わらない絶頂地獄。

等々。

※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。



『清楚な美少女を処女のまま貞操帯と媚薬で絶頂禁止&強制発情させ、一生寸止めし続ける』(RJ292531)

清楚な美少女を処女のまま貞操帯と媚薬で絶頂禁止&強制発情させ、一生寸止めし続ける!

・厳格な母親に性的なものに触れないよう育てられた美少女
・年頃を迎え、性欲を持て余すようになる
・母親がはまっている宗教の先生が解決のために少女に貞操帯を着ける
・貞操帯越しのオナニーに耽る少女
・教団は悪意に満ちた集団であり、貞操帯を着けた少女に媚薬を飲ませるなどして性欲を煽る
・焦燥地獄の生活
・このまま一生、絶頂を管理すると宣告

等々。

※この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FF7リメイクストー リー[元ソルジャー' [ラブコメ]

FF7リメイク ストーリー [元ソルジャー'クラウド'との再会]






tag:Youtube,,,,,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】ふし ぎな国でのにゃリス14[ぬー [ラブコメ]

【30%OFF】ふしぎな国でのにゃリス14[ぬーまいと工房]



2021年05月27日0時
ふしぎな国でのにゃリス14巻の販売です!!

こんにちは、または、こんばんは!
ぬーまいと工房のRi-asuです。

この14巻からは、主人公のアニスの本題に入っていく感じになっています。
と言っても、
ふしぎな国でのにゃリス自体もともとが、短編みたいな感じなので、
そこまで、すごくちゃんとしたルートは無いです。

ギャグマンガだと思ってもらえると、助かります

あとこの14巻には、
さんざんエンディング画像で出てきた女の子【遊ぶもの】がついに!登場です!

誰やねん!と、思ったあなた!

良かったら、1巻~10巻を買ってくだ。。。_|?|○

え~と、14巻表紙のアニスの隣のキャラクターです。
この巻で
やっと出て来るという事を伝えておきましす!

ふしぎな国でのにゃリス14巻をよろしくお願いします

それと、
手洗いとうがい、
人の多いところでのマスクの着用ご苦労様です。

最近、気温が高くなってきたので、
脱水症状には気置付けてくださいね!

という事で、
長文読んで下さりありがとうございます!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog