SSブログ

妹に婚約者を譲れと言 われました最強の竜に気に入ら [おたく]

妹に婚約者を譲れと言われました最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?【分冊版】44[KADOKAWA]


hi8mugi
2022年02月28日

地道な努力を重ねて王太子の婚約者の座を手に入れた途端、妹のワガママによりその婚約を破棄されてしまった公爵令嬢エリアナ。傷心のまま”竜の花嫁”に立候補し、名誉ある生贄として煮え滾るマグマに身を投げたはずなのに、気づけばなぜかヨダレまみれで火口に倒れており……!?「そのしきたりとやらに則って、お前を娶ることにしよう!」触れるものすべてを腐らせる強欲の竜グリードと、世間知らずの超お嬢様エリアナの、波乱の主従(?)生活が幕を開ける!分冊版第44弾。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スマイリー1[日本文 芸社] [ラブコメ]

スマイリー1[日本文芸社]


服部未定
2022年05月09日

愛娘を不慮の事故で亡くしたフリーライターの鴨目友司。
絶望した彼は妻にも去られ、抜け殻のような日々を送っていた。

だがある日勧誘に来た見知らぬ宗教団体「心笑会」のチラシが彼の運命を変える。
そこには音信不通の妻の姿が映っていた…。

これは信仰と狂気の物語ーー。
邪悪な笑顔が招く教団の黒き闇とは。
戦慄の``新興宗教``サスペンス始動!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【CM】流出心霊動画  ~真夏の衝撃映像編~心霊検 [おたく]

【CM】流出心霊動画 ~真夏の衝撃映像編~ 心霊検証 投稿映像

◎「いる。」や「恐すぎる監視カメラ」シリーズなど、高回転レンタル作品を手掛ける十影堂エンターテイメントが送り出す「流出心霊動画」シリーズ第17弾!
 “投稿”された映像ではなく、様々な理由で“流出”してしまった
心霊恐怖映像を独自のルートで入手。

◎個人間SNSでやりとりされた動画や個人的な趣味で撮影した動画といった、一般には出回るはずのない映像がネットや第三者の元へ流出…。
 その映像の中にはおぞましき悪霊・怨霊の姿が映りこんでいた…。

◎そして今回は、特別に心霊検証動画を収録!
 果たして心霊スポットとして流出した情報は本当なのか!
 今回、検証に向かうのは、餅田コシヒカリと小野島徹による【駆け抜けて軽トラ】!
突然死した医者の自宅とその廃病院の心霊流出情報の検証に向かう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog